ファイアーエムブレム関係ホームページ

ファイアーエムブレム関係のホームページが
なくなってきてる。今、どんなサイトがあるのか
今一度確認してみる。
まずは大手サイトから

かわき茶亭

昔はよく覗いてたけど今じゃほとんど見てない。
あのころは語れる攻略仲間がいたんだけど
今ではもう・・・
ヴェルダンの泉が好きだった。

valhalla

最低限の情報は載ってます。
昔みたいにお絵かき掲示板とかあったころはよかった。

次に個人サイト

ファイアーエムブレム外伝研究所

外伝の情報はここで。健在ですね。

minmei*books

攻略仲間のページがなくなってる中、ここも健在です。
レベルアップ禁止攻略は他のプレイヤーたちに
大きな影響を与えたと思う。
自分も聖戦の最短オールAに多大な影響を受けました。
ていうかブログはじめてたんですか?ウゾームさん!

イード砂漠のオアシス

ここも健在です。聖戦の乱数について
扱ってる唯一のサイト。
聖戦の乱数は順番が・・・

ちくわのホームページ

他の攻略仲間のホームページが続々なくなってる中
攻略の更新に期待したい。ここも健在です。

アルティメットサーガ

1人1マップ(使い捨て)攻略のサイト。
ティアリングサーガの1人1マップ
ノーダメージクリアってどんだけ!
ぜひ動画で見てみたいものです。

ファイアーエムブレムデッドエンド

ここも健在。更新もちょこちょこされてますね!
攻略仲間が消えていく今、がんばってほしいものです。

ヴェルダンの森の隠れ里

残ってました!聖戦の最短攻略サイト。
貴重なサイトです。

空も飛ぶ攻略日記

デスノート攻略、乱数調整解説など
封印の攻略はすごいと思う。
現在は政治とか世の中の出来事関連
の記事が多いです。

ざぶさんの乱数ツール

乱数調整する人にとって必須のサイト!
自分は聖戦の最短攻略のときにおせわになりました。
乱数ツールがないとやっぱりきついですね。
全パラアップとか必殺とか出せたときうれしかった。

なくなったサイト・・・

ピカルーム、ワンダーエッグついでに
なつかしゲーム特集。。。

ひさしぶりにファイアーエムブレム熱がでてきてるので
なにか攻略しようかな。















コメント

右?

何をやったら右、左になるのか教えてもらえませんか?

私のHP更新してますよー

 どうもっす。ファイアーエムブレムデッドエンドのフルーティストです。
 私のHPは2週間に一度ぐらいは更新します。最近は幻想水滸伝の系譜かな。
 なんかリンク先が変わってしまって気が付いたのが、今だった。以前は ニノの絵があったような。 このHPのリンクに変えたもいいでしょうか?
 攻略するとしたら FEifしかないですよね。

No title

>らいらいさん
あくまで自分が見て思ったことなんで。
でも他の人が見て先入観や誤解を招くと
いけないから政治関係に修正しておきます。

>フルーティストさん

自分も他の人のHPあまりみなくなったけど
結構更新されてますね。
ブログは1週間に1回更新できたらって思ってます。
ネタは何になるかわからないけど。
リンク・・・ぜんぜん変えてもらってOKです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード