ヴェスタリアサーガ音楽 後半



ヴェスタリアサーガ出撃音楽、後半を集めてみました。
後半のほうがいい音楽がそろってると思う。

クラスチェンジはプロディがおすすめ。
でも実際攻略順では他のキャラからクラスチェンジしてしまう。
あとデューンは人気ないのだろう・・・

ヴェスタリアサーガ音楽 前半



ヴェスタリアサーガの出撃前の音楽を集めてみた。
全ての音楽を編集するのは大変なので
とりあえず前半。
3章とか総攻撃の章とか砂漠の章とかの音楽が好き。
でも一番好きなのは後半のアトルが説得する章の
出撃前音楽が一番好きです。

初実況 ナイフを使わずチャレンジャー



ファミコンのチャレンジャーを初実況してみました。
ただクリアするだけでは面白くないので縛りをいれてみた。
それはずばりナイフを使わない!
理論上・・・最後のボス以外使わずいけるはず・・・
しかしとてつもなく難しいだろうな。
実況してみたものの全然だめでした。
初めて実況してみたけど自分の声ってなんかいやだなぁ。
実況してる間、つまり独り言だし。
独り言は言うほうではあるけど・・・
チャレンジャーは思い出補正の強いゲームで思い入れがあります。
ナイフを使わないとこんなにも難易度が上がるとは・・・
早速挫折しそうです。反応があれば続けたいと思う。

アーダンマリオ最後の聖戦



自作マリオ7-1から8-4まで。
これにて終わりです。
いろいろ考えて作ってみたけどなかなかうまくできない。
次回、作る機会があればまた作りたいです。

アーダンマリオ3度目の正直



自作マリオです。5-1から6-4まで。
6-3とか難しいと思います。
ハンマーブロスとキラーのコンビとか
キノコ誘導とか天秤を落として進むとか。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード