乱数ツールについて

ツールを使っての乱数調整について独り言。
封印、聖戦のときは大変お世話になりました。
自分は封印の時はらすさんのツール聖戦の時は、ざぶさんのツールを使わせてもらいました。

レベルアップや必殺を出すについてはどちらのツールもわかりやすくすばらしい。

GBA3作についてはらすさんのツールが使いやすかった。
特に命中率、必殺率が当たる、当たらないを○×で
一発でわかるところがいい。
命中率と必殺率と攻撃回数だけいれたらわかるという。
攻撃が当たる、当たらないを調べるのは計算苦手な自分にとっては助かった。

聖戦の方ではざぶさんのツールを使わせてもらいました。
詳しく設定されているのがいい。子世代の組み合わせまで…
ただ望むなら当たる、当たらないを数字を見て判断するのが大変
なのでスキルの○×判定まであればありがたかったのになぁ。
命中、連続、必殺判定が発動する、しない、当たる、当たらないまでわかったら…
まあ計算得意な人は全然大丈夫なんでしょうけど…
聖戦はらすさんのよりざぶさんのツールの方が使いやすかったです。
トラ7のほうはスキルまでついているのに聖戦の方もあったらよかったのになぁ…
数字を見て判断するのはホント大変でした。
レヴィン父のフィーが攻撃する時とか連続判定、命中判定、必殺判定と
数字見て発動するのか当たるのか数えていかないといけないから…
これだけのためにいちいち拡張検索するのも面倒だし。
十分使いやすいけど高望みを…以上独り言でした。

次攻略するとしたら聖戦の評価無視最短か烈火ですかね…
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード