かわき茶亭に書き込みした

久しぶりに質問掲示板に書き込み。
聖戦最短攻略における嫉妬システムの利用方法について。
嫉妬システムを理解しててかつ最短攻略に興味ある人
じゃないと答えにくい質問かもしれないけど。

攻略仲間内だけではなく新しい意見、考えを期待してる。
…期待するだけ無駄なんだろうか?
いや…新しい考えを聞きたい。
自分は攻略では見落としや思い込みとかよくあるから・・・
こー言う攻略に詳しい人はいますしね。
ただそー言う人の出現はなかなか厳しいです。

1週間放置して意見なかったら消そうと思う。

暗黒竜のときは軍師見習いさん、聖戦の時はロプト傍系さん
と攻略に詳しい人と交流が出来た。今回は???
トラ7のときはあの人と交流できたけど。
あんときはトラ7とか全然やったんだけど
最短最短ってさわいでたひとがいたなーって。

攻略仲間内だけでなく新しい人出現しないかなー。
自分、攻略とか書いてるけど見落とし、間違い
、思い込みとか思いっきりありますから安心して
誰か意見言って欲しいものです。

別に自分のHPやブログでも全然おkです。
まあ余り人に見られてないから・・・
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード