香奈子

香奈子

ちょっとエロゲの紹介。
この名前シリーズを知ってる人っているかな?
香奈子はなんとか就職できたけどセクハラ?されまくります。
部長をはじめいろんな人から…
エロゲだからやけど面接でこんな質問するか??

他の名前シリーズは
亜紀子 奈緒美 美穂 沙也香 真奈美
などあります。

一昔のゲーム98ですが、エロエロです。
操作性やシステムはちょっとやりづらいものがあるけど。

最近のエロゲ事情は知らんけどエロゲもいろいろですね。
エロゲだからといっても中にはストーリーがよく
感動するやつもあります。
自分はエルフの『同級生2』『YU-NO』などが好きでした。
卒業のシーンとかジーンと来る。
シーズウェアの『EVE』もよかった。
これはサターンでも発売されてたと思う。
アリスソフトは無料でダウンロードできるようです。
『夢幻泡影』とかやったな。
いかにして死ぬかというストーリー。

ただエロだけじゃなくストーリーもいいのが好き。
名前シリーズは単純にストーリーよりもエロです。
ストーリーはあってないようなものです。
名前シリーズはこの香奈子はプレイした。
当時の自分には刺激が強かったな。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード