聖戦攻略序章メモ

ちょっとメモ書きな感じで書いていこうと思います。
またいつの日か攻略するときのために。

攻略は評価無視…ユニットはできるだけみんな上げる方向で。

シグルド

力、速さ重視で上げる。
序盤から鋼の剣の☆を稼ぎます。
序章クリア時には☆28
これぐらいを目安に稼ぎたい。
銀の剣を取ることも可能みたいですが、他のユニットも育てたい
(アレク、ベオウルフなど)ので鋼の剣を必殺化するほう
を取りたいと思います。
力と速さはできるだけ毎回上げたい。
序章の攻略からカツカツです。
ジェノアのボスまでに力22サンディマの周りの弓兵一掃のために速さ19
銀の剣があれば力とか妥協できるんだけど。
魔防や魔力も上げれるならあげたいところ。
5章までに魔防11魔力6ほしい。
魔防よりも魔力優先で上げたほうがいいかもしれない。

ノイッシュ、アレク…まあ適当に上げる。アレクは魔力をボチボチ上げたい。
アーダン…お留守番

キュアン

1章ヴェルダンの森に入るまでに力19
速さ、守備もできるだけ上げたい。力19は闘技場のみで間に合ったかな。
魔防も能力継承のために上げる。3章終了時目安として魔防8ぐらいか?

エスリン

魔防、魔力など上げていく。これはちょっと意識すれば
パラ上げはキュアンより楽です。
継承させるために武器、リングなど持たせるためのお金を用意する。

フィン

いいパラを目指す。ただし守備は抑える。守備17以上は上げない。
7章のアーマーを吸えないので。

アゼル

クラスチェンジを目指す。5章レプトール対策で。いいパラをめざす。

レックス

1章ジェノアのボスまでに力15にする。

ミデェール

ブリギッドとカップルにする。
スピードリングはミデェールで取る。
継承や育成を考えるとこちらのほうがいいか?
手やりの☆稼ぎを重視するならフィンがいいと思う。

スピードRを誰で取るか散々迷ったけど
ミデェールかな…この攻略では。

序章は育成も調整しにくいので大変です。
多少のパラは妥協します。
シグルドの鋼の剣☆稼ぎと力、速さを重視で上げる。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード