レイトン教授と魔人の笛問題

レイトン教授と魔人の笛を気が向いたときにやってます。
これまで悪魔の箱と最後の時間旅行はクリアしました。
で今回、魔人の笛に挑戦。
やり方は今までのシリーズとそんなに変わりません。
しばらくやってなくてもプレイ時にあらすじで
教えてくれるのでどこまで進んだか次何をすればいいのか
わかるから便利ですね。
ドラクエ6なんかしばらくやってないと
次どこ行けばいいのかわすれてしまいます。

レイトン教授と魔人の笛_56_6479

これはいいナゾだと思う。
あてずっぽうで入力して悩んでたところ
嫁に解かれてしまいました。
数学問題はやっぱり苦手。
考えるというかまず読むのも苦手。

レイトン教授と魔人の笛_07_9454

これは直感で。これもピンとこず悩んでたら嫁に解かれました。

れみさん

今回から登場のレミさん。
実はルークよりも先に知り合いだったんですね。

レイトン教授と最後の時間旅行 (J)_19_19663

こっちは最後の時間旅行からの問題。
これはとんちっぽい。

青年ルーク?

最後の時間旅行で登場する青年。この子は誰でしょう?

今回は気長にやってます。
3DSで最新作も出ましたね。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード