何でアクセス数が多いのだ?

ここのところ自分のブログのアクセスが多い。
普段はアクセス30前後なんだけど。
なぜって考えてみたら東電の株について
ちょろっと書いてたからですね。
東電の株の買い時についてアクセスしてきた方
期待はずれですいません。
一応、昔のゲームについて紹介がメインのブログなんで。

で東京電力の株…展開がまったく読めないです。
798まで落ちたときに買ってたら
昨日の1098のストップ高で利益がすごくでたのに。

仮に100万やってたら30万の儲け…
税金を引かれても27万!

まさにジェットコースターのようなギャンブル株ですね。

自分は1049のときに100株買いました。
10万4900円。
タイミング悪いのはわかってるけど…
とりあえず株がどんなものかっていうので買ってみた。

はじめは500ぐらいまで落ちるだろうと様子見てたら
798からぐんぐん上がり始めて1000を超えた。
このまま1300ぐらいまでいくかなと思ったら今度は黒い煙。
明日はストップ安までいかないかもしれないけど
下がるだろうと思う。
下がったら買います。
1000切ったら10万買う。
749まで行ったら30万即買い。

昨日の時点ではそー思ったけど
様子見です。今度こそ500ぐらいまできそうな気がする。
今日はどーんと下がりますね。この調子だと。
明日上がったら即買うし下がったら下がりきったところで買います。


…倒産、国有化…不安要素はたくさんあるけど
今すぐ上場廃止はないだろうと思いたいです。
徐々に復活したら株も上がってくると思うし
1300ぐらいまであがれば売ろうと思う。
長期で運用はしません。短期で。
ディズニー株は時期がきたら買いたい。
…そーうまくはいかないのが現実ですけど。

まあ株についてはツイッターでつぶやくことにします。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード