初心者でもクリアできる?ロックマン2攻略その3



久しぶりのロックマン2動画投稿です。
なかなか更新する時間がなくて遅れました。
ホームページのほうも忘れたころに更新してます。
とりあえず、エアーマンは攻略。
ロックマンシリーズは文字で書いても
実際はアクションなんで慣れるしかないです。
でも攻略ポイントみたいなのは書いていきたい。

クラッシュマンはエアーシューターが弱点です。
うまくすれば1撃で倒せます。
ガチだと難しく感じるけど行動パターンは
決まってるのでそれに気をつけてやる。
なぜかロックマンにぶつかりそうになると
引き返すのでその瞬間にジャンプ撃ち。
それの繰り返しです。


クイックマンの弱点はタイムストッパーと
クラッシュボムです。
タイムストッパーがあれば半分ぐらい
ダメージを与えられるのでできたら
レーザーは自力で攻略したい。
クラッシュボムは端に設置すると
あたりに来てくれます。
ガチで戦うと強いです。


次はいよいよDrワイリー本城へですが
E缶なしの状態からもう一度攻略していきたいです。

ホームページのほうもロックマン2の更新を
ボチボチしてますのでよろしく。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード