ヴァンパイアキラー

van.gif

ドラキュラシリーズです。タイトルは違うけど。
ムチとヤリの2人の主人公がいます。
悪魔城ドラキュラと同じでろうそくを打って
パワーアップして敵を倒していきます。
ドラキュラシリーズより若干不気味さがでてると思う。

ムチのジョニーのほうではクリアしたことないです。
ヤリのエリックのほうではクリアしました。
個人的にはヤリのほうがプレイしやすいです。
下から上へためでジャンプできる野は便利。
そして槍を振り回すことも出来る。
ドラキュラシリーズが好きな人には抑えておきたいところです。

ヴァンパス

ヴァンパイアキラーのパスワードです。
最終面からヤリ使いで。
ムチのほうでは実はクリアしたことがないです。

メガドライブ(セガ)も紹介できたら紹介しようと思います。

関係ないけどWin上で動画をキャプチャーできるフリーのソフト探してる。
何かいいのないだろうか?
Bandicamをちょっと使ってみた。
これが今のところ使えるソフトかな~。
ただ10分しか録画できないのと
画面の上に宣伝表示されるのがいやなんだけど。
パワードールの動画はこれで撮った。
アドバンスの攻略をいずれやりたいと思ったり。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード