プレステの名作

最近、プレステ(初代)のゲームをやってます。
もうプレステも昔の懐かしいゲームになってますね。
当時は次世代機と言われてたのに。

でプレステの面白いゲーム、気になるゲーム、
名作ゲームなど探してます。

有名どころだったらファイナルファンタジー7、
バイオハザードとかですか。
バイオの1は久しぶりにやると怖いですね。
個人的にはまってるのはやるドラシリーズ。
ダブルキャスト
季節を抱きしめて
サンパギータ
雪割りの花
です。サンパギータは未プレイですが
このやるドラシリーズは結構面白いです。
がなかなかグッドエンドが見られない…orz
おすすめはダブルキャストですかねー。
雪割りの花も自分は好きですが、好みがありそう。
季節を抱きしめては歌がいいです。

後気になるゲーム、面白そうなゲームを思いついただけあげてみる。

鉄拳、パラッパラッパー、XI、ときメモ2、
ゼノギアス、トワイライトシンドローム、クロックタワー2
、影牢、プリンセスメーカー、EVEシリーズ、
ギレンの野望、ヴァルキリープロファイル、ストゼロ3、
悪魔城ドラキュラ、俺の屍を超えていけ、ティアリングサーガ…

他にプレステの面白そうなゲームってないだろうか??
これからはブログにもプレステの紹介しようかなって思います。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード