天誅 忍百選

忍百選

前作の『天誅 忍凱旋』に収録されている
『虎の巻モード』で作成されたオリジナル任務を募集・厳選して、
選び抜かれた優秀作品100本を収録したものです。
細かなストーリーはありませんが、
敵を全滅させる、殿の元へ行く、姫を守る、暗殺する
などの任務があります。
時間もあり制限時間内にクリアするのは
先のステージに進むごとに難しくなってます。
ストーリーがない分、1ステージ1ステージが凝ってます。
敵もクマとか田鶴とかボスは忍凱旋では登場少なかったけど
百選ではところどころでてくるからうれしい。
ボスクラスの敵も暗殺できる。
1ステージは長くないですが、
息抜きに1ステージやるにしてもやり応えがあります。

忍百選力丸

姫を守る任務。姫を守りつつ制限時間内に暗殺。難しい。

忍百選あやめ

ボスクラスの敵も暗殺できます。鬼陰も。

忍百選おまけ

規定時間内にクリアしていくとおまけムービーを見ることができます。
忍凱旋、弐はストーリーあっておもしろいけど
こっちの忍百選はちょっとした息抜きにやると良いかも?
タイムアタックとか難しいだろうな。

忍凱旋は片桐殿の切腹とか力丸の最後とか印象深かった。
弐はやっぱあれですか…鬼陰?
龍丸のストーリーも良いです。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード