マール王国の人形姫

マール王国の人形姫

ミュージカルロールプレイングゲーム。
ところどころミュージカルでキャラが踊る歌います。
ロールプレイングゲームとしては長いほうではないので
あまりゲームできない人でも最後までできるかも。
難易度も決して高くはありません。
でも面白いと思います。
オープニングの歌とエンディングの歌がいいです。
前の紹介でゲームの歌で紹介してるので聞いてみてください。
ところどころ笑いどころもあり。
人形を仲間にして戦っていきます。
メインの人形ばかりで敵を仲間にしても
使わなかったなぁ…やりこみもできそう。
ダンジョンは単純だけどメモをしないと迷うかも。
イベントはほのぼの系やけどショッキングシーンもありました。
まあ手軽に遊べる今までとちょっと違ったRPGです。
システムはよい面悪いめんとありますが自分は楽しめました。
隠れた名作ですかね。

マール王国の人形姫絵
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード