三重のほうに行ってきた

6連休なので三重、名古屋のほうへ家族で行ってきた。

初日なばなの里へ。

簡単に言うとお花畑ですね。
攻略仲間の国産バナナさんと合流して見に行きました。

RIMG0467.png

桜がちょうど見ごろでした。

RIMG0479.png

ドキンちゃんのお花畑はなかなかすごかったです。
他にもバイキンマン、アンパンマンなどありました。

RIMG0483.png

夜はイルミネーションが思ったよりはすごかったかな。

意外にカップルが多かったです。
ここの市バスは10円玉があればお願いしますとか
料金をちょうど入れないとおつりは出ないとか
ピンポン押して誰も降りなかったら間違いですね
出発しますよ!といっててちょっと珍しかった。
国産バナナさんには子どもの面倒をいろいろ
見てくださりありがとうございました。

2日目 伊勢神宮

外宮と内宮があります。

RIMG0489.png

人がいっぱいでした。特に内宮。
初代天皇がどうとか…

RIMG0498.png

内宮へつづく道の途中、赤福もちはえじゃないかのもちを買う。
この人だかりはすごいなと思った。
伊勢神宮を見終わったら一度、嫁の実家へ帰る。

3日目 伊賀へ

伊賀の里へ行ってきました。

RIMG0507.png

伊賀鉄道…なかなか珍しい鉄道だった。
バスみたいに料金を入れるような感じ。
結構な田舎でのどかなところだなと思った。

RIMG0514.png

攻略仲間のウゾームの書さんと忍者屋敷をみました。
忍者ショーはなかなかすごかったです。
ウゾームさんも変わらずで…なんか幸せそうでした。

まあざっくりと書いたけど子連れ旅行はしんどいです。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード