バイオハザード3ラストエスケープ

bio3

バイオハザードシリーズ3作目。
ラクーンシティからジルが脱出する。

バイオ3は当時、少しプレイしてやめました。
2まで面白さを十分堪能してそろそろ
このシステムに飽きてきたところだった。
で3はとんで4や5をプレイ。
2に比べてディスクが1枚だしボリュームも
ないのかなぁって思ってました。
でも最近やる機会があってプレイしてみた。
十分面白いですね。
今回は敵が同じ通路でも違うという。
ゾンビの場合だったり犬だったりハンター?だったり。
それによって難易度も多少変わる。
弾も組み合わせによっていろいろ作れる。
今回も無駄撃ちをすれば弾丸がシビアです。
謎解きもなかなかな難易度。
おまけもなかなか充実してます。
今回のこの追撃者が厄介でした。
3はベロニカのような悲劇はなくて安心しました。

バイオシリーズはこれで12345とベロニカをプレイしました。
6や0やその他のシリーズもやっては見たいですが…


怖さ 1>ベロニカ>2>4>3>5
難しさ 4>ベロニカ>1>2>3>5
謎解き ベロニカ>3>2>1>4>5


好きなのは

2>1>5>4>ベロニカ>3

…しいて書いてるけど甲乙つけがたいです。

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード