ツイッター凍結した

ツイッターが凍結しました。
特に違反したような書き込みもしたつもりはないんだけど。
大量フォローとかそーいうのもしてない。
メールのやり取りみたいなことをやった後で凍結した。
ツイッターできないとなんかあれだなぁ。
まあケータイでネットができなくても今は慣れたけど。
とりあえず凍結解除の手続きはしたけど解除できるだろうか。
凍結レベルは重症らしい。
8月入ってちょっとしても解除されないなら新しい
アカウント作ろうかなって思う。
そのときはまたよろしくしてくれるひとはよろしく。
凍結された理由は予測はつくがなんかしっくりこない。


…凍結解除されました!
しかしフォロワーが0になってしまいました。
これは戻す方方法ないのかなぁ。
まあ、フォローも多かったしいい機会だから
またやりなおそうかな。


関係ないけどプレステ3でもネットができるんですね。
プレステゲームをしなくなった今はDVD再生機だったんだけど
大画面で動画を見るときとか役に立ちそうです。
プレステ3のゲームは面白いのいっぱいあると思うけどね。

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード