雑談・・・2

ブログの更新・・・ネタがないです。
ゲームの紹介は基本、クリアしてから
紹介しようと思ってます。
最近はプレステのゲームにはまってます。

今度の連休は東京に行きます。
靖国神社、ディズニーランドなど。
ディズニーは1回しか行ったことない。
USJはかなり行ったけど・・・

土日より平日休みのほうがいい。
人が少ないので・・・
仕事は・・・ぼちぼち。
世間ではどうなんだろう?
景気はいいのか?仕事量は少ないです。

子どもは保育園に行くようになりました。
仕事帰りにお迎えに。
コマとか保育園にあった。
コマ回しなんて随分久しぶりだった。

嫌韓とか世間ではあれだけど
韓流ドラマ・・・どうやろうな。
昔に見たけど・・・確かに良かったのもあった
気がするけどそれほどでもな感じ。
ナイフにモザイクがかかってた。

安倍政権になってよくなってるのかなぁ。
民主党時代が悪かった。
ブログも更新してないと更新の仕方も
忘れてくるので1週間に1回は何かしら
更新したいと思う。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード