UJS日記 その7

昨日、娘とUSJに行ってきました。

RIMG1345.png

11時前について入場整理券ゲット。
年間パスもちょうど切れたので更新しました。
17時半まで時間があるのでアトラクション乗ってました。

スヌーピーのジェットコースター×3
コーヒーカップ×1
メリーゴーランド×3
ジュラシックパーク×4
バック・トゥ・ザ・フューチャー×1
スペースファンタジー×2

子どもと来るときはユニバーサル・ワンダーランド
あたりでいることが多いですが、強引に
ジュラシックパークに乗せたら意外にも
喜んでくれたので4回も乗りました。
30分と待ち時間もまあなんとか。
スパイダーマンは拒否されましたが・・・
暑いから飲み物飲みまくりでした。

RIMG1350.jpg

時間になったのでハリーポッターエリアへ。
原作も映画も見たことないですが雰囲気ありました。
入場制限かけられてましたが、全体的に人は
そこまで多くはなかったです。

RIMG1354.png

肝心の城の中のアトラクションに行きたかったのですが、
娘の身長制限で引っ掛かり断念。
ジェットコースターは別に乗らなくてもいいけど。
USJはジェットコースター系が多いですね。
こんなになくてもいいのではって思う。

RIMG1351.png

新エリアができた割にはそこまで人は多くなかったと思う。
ハリーポッターエリア以外は普通にそんなに待ち時間なく
のれました。平日で暑かったせいもあるかもだけど。
エリア制限解除もそんなに待たなくても
大丈夫な感じがします。
テーマパークはディズニーとUSJ以外は人が少ないですね。
ディズニーの人の多さは異常だ・・・
トイ・ストーリーなんかそんなに面白いアトラクション
じゃないのにあの並び・・・
志摩スペイン村のジェットコースターなんか自分1人
だけだったもんなー。

RIMG1360.png

杖や服などが売ってました。
杖なんか学校の先生がこの杖使いそうですね。
USJはパレードやミュージカルが少ないけど
自分は結構好きです。広さも狭い・・・けどね。
昨日は夜勤明けでそのまま行ったので疲れました。
今行ってもたぶんハリーポッターエリア行けます。
新エリアができた割には人はいまいち入ってない
感じがしました。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード