クロス探偵物語

クロス探偵物語1

推理アドベンチャーゲーム。謎解きが詰まってもヒントを与えてくれるので
なんとか進めることができました。その辺はやさしいです。
逆転裁判とかでもそうだけど証拠がみつからずウロウロしてしまう
ことがありました。まあもう少しここを探してみようとか言って
くれるのでそこまで迷うこともないかもしれない。
この手の推理ゲームは犯人の予想がまったくつかん。
はじめの章のほうは犯人はわかったけど後半は
まったくでした。犯人わかってもトリックとかわからん。
トリックの謎解きは自分が知らないのだったので
斬新でした。お話は「ゆがんだ名門校」の話が
よかったです。神宮寺三郎を作ったメーカーが
発売してます。2がでるとかいううわさがあったのに
出なくて残念。サターンでもあります。おもしろいです。

みれいさん
hannin.gif



なぞはすべて解けた!ネタばれ注意です。
この話が好きでした。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード