実写版ルパンをみた

少し前ですが、実写版ルパンの映画を見てきました。
感想は・・・つまらなかった。
内容がよくわからん。単純に敵討ち?
ルパンと次元と不二子ちゃんはまあいい感じでした。
ルパンは特に似てるなと思った。小栗旬。
不二子ちゃんの色っぽいシーンはいまいちでした。
黒木メイサはいいんだけどね。
なんか無駄なアクションシーンが多すぎ。
ルパンって見つからずに狙った獲物を盗む
イメージなんだけど爆破とか敵を倒して
正面突破とかなんなの?
五右衛門と銭形は残念でした。
つまらぬものを斬ってしまったって
車が真っ二つにでもなるかなとか思ったけど
ならなかった。アクション派手なのにそこはやってよ。
あと盗みの作戦や細かい盗み作業もルパンが
するのではなく他のやつらにお任せ・・・
自分のイメージするルパンとは違ってた。
まあ映画館で観るほどでもと思う。
不二子ちゃんのシーンも期待はずれ。





プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード