大阪の南のほうへ行ってきた

久しぶりに大阪のミナミのほうへ行ってきた。
普段は梅田より遠くへは行くことはないんだけど。

RIMG1532.png

心斎橋駅でおりてアメ村へ。
三角公園前です。自由の女神は右上のほうに。
ここのUFOキャッチャーは思わず熱くなるので
お金の使いすぎに注意。

RIMG1533.png

グリコの看板が新しくなったらしいので行ってみた。
ひっかけ橋もだいぶ前やけど丸くなってますね。
心斎橋筋商店街を下っていくと見えます。

RIMG1535.png

食い倒れ人形。ここのとおりが一番にぎやかですね。
ここから難波の方へ歩いていってかつてのパソコンショップ街
日本橋へ。なんか昔と比べて廃れてた。
貸し店舗の看板が・・・ヨドバシとかができて客が
少なくなったのか。。。車でとめるところなんか
なかったのに今では・・・
カードゲームの店やゲームショップとか見て回りました。
遊戯王のルールとかぜんぜんわからない。
ゲーセンも見てたけどダンスダンスレボリューション
の進化したっぽいのがでてました。
全身で踊ってやるなんて進化したなぁ。

RIMG1540.png
RIMG1541.png

そこからさらへ進んで通天閣へ。
ロビンマスクがリアルすぎでした。
ここら辺りも人が少なかったなぁ。
心斎橋から通天閣まで歩きました。結構歩いたな。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード