007 トゥモロー・ネバー・ダイ

007.png

007のPS版です。
007って映画で有名ですけど自分は見たことありません。
なかなか面白いと思います。ところどころ実写も入ってる。
難易度はエージェントでも高い気がする。
敵に見つからずに・・・っていうのはちょっと無理。
遠くから狙い撃ちはできるけど一度見つかると
もう銃撃戦に・・・ダメージもけっこうくらいやすいです。
画面がぐいぐい動くので3D酔いっていうかちょっとしんどい。
ゲームとしての完成度はがんばってる感はあるけど微妙です。
ゴールデン・アイに比べたらどうしても見劣りするみたいですが
自分はよかったと思います。
マップもそこまで複雑じゃないので迷うことは少なかったです。
謎解きも理不尽ではあるがなんとか解ける。
ボス戦はただひたすら撃つ感じでした。
007知ってる人、ステルスゲームが好きな人に一応おすすめ。

0007.png
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード