北斗の拳 世紀末救世主伝説

シン

北斗の拳はいろんなシリーズででてますが
これはバンダイPS版です。
原作に忠実に再現されてて北斗の拳が好きな人なら
十分に楽しめます。
自分も十分に楽しめました。面白いです。
声もフルボイスなのがいい。
シンのところとか改めてみると好きだなぁ。
アニメの北斗の拳って結構感動するし
音楽もかっちょいいし面白かったなぁ。
歌もいいし、レイとジュウザがいい。

レイ

ケンやレイとか使えます。
ケンは□と×押しの足でのアタタタと
方向キー押しながらの□と×押しの拳の攻撃
が使いやすいです。
レイも同じボタンでアタタタとシャオができます。
シャオがいいですね。

秘孔

秘孔を突くのがなかなか難しい。
ボス戦が特に。
速く正確に打たなければボス倒せない。
成功するとザコだと体力回復します。

ラオウ



いろんなモードがありますが
この世紀末シアターが面白いです。
セリフをかえてあのシーンを!
シリアスな場面が爆笑に?
自分も作ってみようかな。でもいいのが思い浮かばない。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード