ヴェスタリアサーガプレイ日記3

bandicam 2016-09-14 18-08-10-021
3章 ガラキア討伐
アーマー以外全員下から回っていきました。
救済モードだと村の周りも急がなくて大丈夫です。
ヤバ族を全員倒してから説得しようと思ったら
できませんでした。グラ兵やフュリー隊とは違うんだ。
この章でまさかの金欠に。金塊と宝剣売ればいいんだけど。
ラヴィアンローズを買ったらあとでもらえてああ。。。
ファイアーや女性専用の剣を買いました。
ゲルの長老は倒したユニットによりアイテムが違います。
この章はクリアに90ターンもかかってしまいました。
レベルアップ調整で。のんびり攻略で大丈夫です。
ボスチクはできません。ある程度ダメージを与えたら
間接武器に持ち替えてきます。
しかしこの章は結構大変でした。

bandicam 2016-09-18 08-35-46-650
4章 闇の咆哮

この章はパラ調整は厳しいです。
初めから飛ばしていかないとお宝を持ち逃げされる。
自分はメルディのダンデライオンで右の方へ進みました。
宝剣が当たると壊れるので素早い武器ダンデライオン。
そしておちついたら2人で下の逃げ道をふさぐ。
上はシーラで説得。残る2人は
戦闘中、倒してなんかセリフがなぁって思ったら。
あとでサイトを見たら逃がしてよいらしい。
あとは洞窟からの増援狩り。武器が減っちゃったなぁ。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード