ひらパー日記その4

久しぶりにひらかたパークに行ってきた。
ちょうど年パスが切れちゃったので入場+フリーパスで
結構な料金しちゃいましたが。それでもUSJよりは安い。

ちょうどドラクエミュージアムがやってました。
京阪電車で枚方公園駅で下車して
改札を通ると
「チャラララッチャッチャー」と
ドラクエのレベルアップ音がして
おお!ってなりました。

駅のポスターもドラクエのモンスターでテンション上がりました。

RIMG3081.png

ドラゴンクエストミュージアムに行きたかったんだけど
料金かかるのであきらめました。
展示以外にもなんかあるのだろうか?

ひらパークエストに行ってきました。
ひらかたパークの乗り物に乗るだけだけど
ひらかたパークって毎回ちょこちょこしたことしてます。
スースースプレーとか。

RIMG3101.png

スタンプラリーとかついやっちゃいますね。
集めるとルーレットしてシールもらえます。

RIMG3091.png

ひらパーに行ったらこの乗り物は乗っておくべき。
エルフという木のジェットコースターだけど。
エルフなのにサイクロプスと突っ込んでしまった。
あとはメテオとか。
4D-KINGは新しい映像が加わってました。
恐竜のやつと忍者のやつをみました。
恐竜のはまあ普通。
忍者は面白くなかった。
ホラーのやつが見たかったけど遅くなるのであきらめました。

RIMG3097.png

ドラクエをその時代にリアルでやってた世代なので
1とか2のエンディング見るとジーンときちゃいます。
ドラクエは123456とやりました。
1234はファミコンでクリア。リメイクはしたことない。
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード