エジプト

エジプトの攻略開始しました。

http://love.45.kg/tilnanog757/egypt.htm

つまづいたら助けてください。
エンディングに期待。

蒼炎の軌跡…確かに売ってませんねぇ~
以前、関西の店探しまくっても売ってませんでした。
今となってはトラ7よりもレアなんじゃないかなって思う。
自分は連れから今、蒼炎を借りてます。
本体はらいらいさんが持ってます。
…でもメモリーカードがありません!!!!
蒼炎軽くプレイしたところ簡単ですね…やられましたが…
これまでの主人公と違い熱血主人公はちょっと自分には合わないなぁ。

…でまたタイトルと違うことを話してしまったけど本題。
次のファミコンの攻略はエジプトにしようと思う。
このゲーム、攻略サイトがほとんどないんですよね。
自分が調べたところ1件ありましたが、攻略が途中だった。
てことで全面攻略したいなぁって思う。
倉庫番よりもマイナーな感じがする。
倉庫番のときはわからなかったら助けてもらいましたが、
エジプトの場合はやったことある人も少なそうだから
倉庫番のときより厳しい。でも攻略したい。
ネットで調べても本当のエジプトとかピラミッドが検索されて
ゲームのエジプトに引っかからない。
ホント自力の攻略が多くなりそう。

・・・でどんなゲームかというと
エジプト1
エジプト2

矢印に沿って宝玉を動かして壁や絵柄を動かして消すというゲーム。
仮に全面したらこの宝玉の女神がどうなるのか期待してます。
倉庫番のときみたいにあっけないものじゃないだろう。ドラマを期待。
オホーツクに消ゆの攻略が終わったらこれをしようと思うので
もしつまづいたら助けてください。これは難しいだろうな。

コメント

No title

エジプトキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!!

小学生の頃8人くらいでやって、3面くらいのとき全員で投げたエジプトの出現に否が応でも高まる期待!(操作方法がそもそも解ってなかったというw)
もうぜんぜん内容覚えてないけどwktkして待ってます!(゜∀゜)フンフン

No title

知ってる人キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!!

こんなマイナーゲームに反応してくれるとは!!!
エジプト全面クリアした人いるのだろうか?
まあいると思うけど攻略サイトはほどんどない。
ファミコンって大抵のゲームは攻略されてるから
攻略されてないゲームを攻略したいんです。
だからエジプト。つまづいたら助けてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード