ハゲてきた・・・

人間男性誰しも年を重ねるごとに頭の毛が薄くなってくるけど
ここ1~2年でやばいぐらいに禿げてきた。

男性は

○禿げる
○白髪になる

のタイプに分かれると思う。
黒髪のふっさふさの人もいるけど。

前髪から上にかけてうっすらと禿げてきた。
鏡で見ると地肌がうっすらと見える・・・orz
まあ別におしゃれを気にするわけでもないし
いまさら女性に好かれたいとか思っても
そんな機会はないのではげても問題ないんだけど。
年には勝てないのか・・・
しかしこんな早くからはげてくるとは・・・

次の散髪では思い切って丸坊主にでもしようかと思う。
元々はげてきてるし。
彼女が欲しいときだったらこれは致命的だなって思う。
禿げる前に結婚できてよかった。
(ん?少しはげてたかな?)
坊主だったらシャンプーは楽だし
髪が抜けにくいから部屋の掃除も少しはマシだろうし
仕事の関係上、髪は邪魔だし。

娘は髪の毛ふっさふさです。分けて欲しいです。

コメント

No title

自分と出会ったときから別に変わってないと思うけど?
つまり結婚する前も後も髪の印象は変わらんです。

やまけんさんの場合、部屋には髪の毛というか足の毛が落ちてると思うんで
坊主にする必要ないっす。ていうかするなw
あと、みかやんの髪の毛を当てにするなww

No title

産まれて間もないのに何あの髪の量?
当てにするわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード