俺の娘です

自分の気に入ってる写真。
一気に娘をドドーンと自慢してみる。

みかやです

産まれて間もない頃。
男前でしょ?女の子やけど。
ポーズも決まってる。
髪の毛がすでにフサフサ…分けてくれ。

アイドルみかや

これはアイドルを目指しているに違いない。
このポーズはアイドルそのものじゃないか!
俺の前ではこんなポーズは決して取ってくれません。

みかや1ヶ月成長

寝顔です。シャッター音で起きて泣かれたことがある。
一度泣いたらなかなか眠ってくれません。
あとはくしゃみや車のクラクションなんかを
聞くとびっくりします。
娘の前でくしゃみをしてびっくりして泣かれました。

みかやその4

ガオーって感じで。飯食わせろやーみたいな。

みかやその5

これは最近。もうすぐ2ヶ月経過。
無事に育ってくれてます。
初期の頃と顔が違うんだな。気づかんうちに・・・

おしめの取替えはおしっこは出来るようになったと思う。
泣き声はうるさくはないけどよく泣く。
ミルクやると泣き止む。
なんで暴れながらミルクを飲むのか謎。
ときには泣きながらミルクを飲む。
ちょっと冷え性なんで心配だ・・・
つーか俺…嫌われてる気がする。
抱っこしてもなかなか泣き止まない。
アツアツのミルクを突っ込んだからか?
うちの親は写真かざっとる。
生きているうちに孫見せることが出来てよかった。
自慢じゃないが他の赤ちゃんよりかわいいと思う。
1ヶ月検診のとき他の赤ちゃんを見たが
うちのみかやはかわいいほうだなと思った。
親バカですか・・・
でも成長したらどうなるかはわからんけどね。
可愛くきれいに成長して欲しいものだ。
俺の遺伝子も多少含まれてるからどうなることやら。
見た目は俺よりに似てるとか言われる。
鼻はちがうけど。
女の子のほうが育てやすいみたいですね。
夜泣き・・・これとどう戦っていこうか・・・
抱っこした状態で背中をさする・・・
ゲップさせるわけですがゲップは
あまりうまくさせること出来ないんだけど
これやってるとき面白い声を出します。
『あっ…あっ・・・』って。ちょっと笑える。
『あっ…あっ…ゲェープ』って。

このころは何をしてあげれば喜んでくれるんでしょうかね?
生後2ヶ月か・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード