アニメーションgif

うちのホームページの攻略で
アニメーションを用いた説明をしています。
ドアドア、ソロモンの鍵、倉庫番などなど。
下をクリック。

Animation GIF Maker

と言うフリーソフトを利用してます。
現在、配布は終了しているみたいですがここからダウンロードできました。
これで簡単なアニメーションが製作できます。
ホームページでアニメーションを用いてるんですが
動きが早くてわかりづらいかなと思ったので
アニメーションを展開して1枚1枚見ていけば
攻略もわかりやすいかなと思ったので紹介。
長いアニメーションだとこれもわかりづらいだろうし
かといって画像をぺたぺた貼って説明も大変だ。
アニメーションの動きが早くてわからない場合は展開して
じっくり見てみてください。倉庫番、パズルボーイズなど。

アニメーションを作るのははじめの頃は面白かったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード