Adventures of Lolo 3

roro3

エッガーランドシリーズ・・・海外版
誰かこのステージ解いてくれませんか?
黄色のハートがショット。
赤のヘビが卵にすると元の出現位置に違うヘビを置くと
赤の地点に出現します。
最後のハートを取るのに1手足りないんです。
かつてこのゲーム攻略してたんだけどここで
完全に詰まりました。


自分のホームページではエッガーランドを攻略してます。
これはパズルとしての難しさは程よい感じ。
アクション場面も程よい感じ。
難しいと感じたステージは2~3ぐらいでした。
謎解きの方がわかりませんでした。

ロロ2が最強の難易度らしいです。
このシリーズは奥が深くて面白いです。
おすすめ。で誰か解いて欲しい。
これだけの情報じゃ厳しいかな。
気長に解いてくれる人待ってます。

倉庫番のときは心強い人たちがいたので
何とかなったけど。
エッガーランドも得意な人いるけどこれは・・・
あとはパズルボーイズ・・・難しいまで
すすめましたがそろそろ詰みそうです。
これもそのときはよろしく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード