プチオフ+聖戦2章アップ

昨日、仕事が終わってから国産バナナさんと会いました。
こちらに仕事に来るということでらいらいさんに呼び出されて。
駅で待ってたら電話がかかってくる。
「じゃあこっちまできて。」
「はいはい。」
「ちょっと動いたら合流できんからやっぱり駅で待ってて。」
「へいへい。」
相変わらずのわがままっぷりだ。

お店でらいらいさん、国産バナナさん、自分とで世間話を。
もっぱら国産バナナさんの話が多かったですね。
告白ラッシュってそんなにうざいのか?
俺なら例え好きじゃない人でもうれしいけどなぁ。
「そんなやつのことより俺を見ろよ!!!」
「俺のほうがお前を幸せに出来る!!!」


そんなドラマみたいなセリフにちょと吹いた。
こー言うセリフは失恋した女性に対していうのなら効き目がある
と思うんだけど現在、国産バナナさんには好きな人がいるわけで・・・
こー言うセリフを言うと逆に痛い・・・俺でもわかる。
あと相手のことを悪く言って自分の評価をあげる男はダメ。逆効果!
俺でもわかる。告白ラッシュがきてるのならまあ妥協とは言わんけど
付き合ってみても…とか思うけど本気ならうーんがんばれとも思う。
自分ならアプローチして手ごたえなかったらあきらめて次行くけど(汗)

ウゾームさんのHPのトップ絵のオグマについて話してた。
自分は別に気にしてなかったんですが
あの剣はどうなってる?
自分は戦闘に疲れて剣を杖代わりに立ててる感じだと思った。

あとミシナさんと電話した。
新・暗黒竜の攻略記事はまだ読んでなかったんですが、
ペラティの火竜って1ターンクリアできることにびっくり。
暗黒竜だったら確か4ターンだったか。
ジェイガンをDナイトに
チェンジして手やりを強化してボスを倒す。

そしてワープして制圧。
なるほど。新暗黒竜の特徴を生かした攻略だ…
最後、ぶっちゃけた質問をにした。
うーんまあどうなるかはわからんですけど自分は見守ってます。

聖戦の2章最後をニコ動にアップしました。

聖戦最短オールA2章その4

相変わらず画質と編集技術は悪いですが…
今回は説明を軽く入れてみた。
自分としては視聴者がコメントして攻略の説明してくれることを期待
してるわけですがそれもなかなか難しいですね。
エンターテイメントの動画じゃなく攻略動画なんで
攻略に興味がなかったらちょっと厳しいかも。
3章からはおお!って言われる攻略になると思います。
自分の編集技術しだいか・・・
聖戦は長いから見るのにだれてきますね。それをどうにかしたいです。

今日は部屋の掃除かなぁ。うーむ。

コメント

No title

>あの剣はどうなってる?
やまけんさん正解です。
でもあれは自分でもちと後悔してます。
なんで出すもの出すもの後から直したくなるんでしょう?

No title

自分は別に気になりませんでしたけどね。
絵を描く技術ほしいものです。
ホームページのトップ絵もう1年ぐらい同じ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード