カップリングパーティースレ

前回、最終手段はお見合いと書いたけど却下。
お見合いが出来るのはステータスがいい人のみなんで。
最低年収400万はいると思う。

・・・でカップリングパーティーについて。
流れとして・・・

順番に1対1の会話→第1回アプローチ
(気に入った人にスタッフを通してカードを渡す)
→フリータイム→第2回アプローチ
(今度はメルアド、電話番号書いてもよい)
→気に入った人を書く
→気に入った相手も自分を選んでくれたらカップル成立。


まず1対1の会話。
自分がよく?参加してたところは1対1形式じゃなかったけど
これが一般的だと思われる。
参加人数もピンきりです。
少なかったら10人もいないし多い場合は50人とかある。
1人につき会話時間は1~2分。
この短い時間で自分をアピールして相手の情報を聞き出せ!
まあ、これがまず大変。

個人的には人数は女性10人ちょいがいい。
多すぎず少なすぎずでこのぐらいがいい。。
男女比が大きいと余ってしまう。
フリータイムも取り合いとなる。消極的な人は不利。
女性が多い場合は問題ないけど大抵男性のほうが多いんだな。
しかも男性は参加費5000円近く払わないといけないのに

女性は500円ぐらい!タダのところさえある!

男性は高い金払ってまで真剣に出会いを探しているのに対し
女性はタダ同然で暇つぶしで参加が出来る点。
だからそーいう遊び半分で参加している女性を見極めて
まじめに探している女性をみつけなければならない。
サクラはいないけどこー言う女性がいるから邪魔なんだよね。

約1分の会話で情報を聞き出すのは大変なので
自己紹介カードと言うものがある。

名前、職業、年齢、趣味jなどのほかには・・・

○好きな食べ物は?
○休日は何してる?
○デートするならどこでしたい?
○あなたの宝物は?
○好きなアーティストは?
○飲みに行くならどこで?


・・・なんて感じで書く欄がある。
それで目に付いたところを聞いていけばよい。

で一通り会話が終わったところで気に入った女性に
カードをスタッフを通して渡します。
参加してる男性女性には番号札をつけるわけですが
その気に言った人の番号を書くわけです。

でこの時点で女性からカードをもらったら
脈ありです。カップルになる可能性も高い。
逆にカードをもらえなかったらその日はほぼアウトだと思う。
テンションもめっチャ下がります。
もう帰りたいです。はい。
この時点で有利なのはやっぱりイケメン。
話が出来なくても顔がよければです。
だから何とかアプローチしてカードをもらえるようにがんばる。
最終までアプローチはあるけど
この時点できっかけ作りはほぼ決まってる。

だから何としてでも女性からカードを1枚でももらえ!

たとえ気に入ってない女性でもおk。

言っておくけどカップルになったからといって
必ずしも付き合えるってわけではないのだ。


自分もはじめはカップルになったら付き合えるんだと思ってた。
考えてみるとこんな短い間で好きになって付き合うなんてありえない。
あくまで友達作りだ。それに徹した方がよい。

次にフリータイム。
1回目のアプローチでカードをもらっていたら話は早い。
その女性に話しにいけばいいだけ。
相手も自分のことを気に入ってる、少なくとも気になっているわけだから。
カードをもらってない場合はここで何とかアプローチしたい。
だめもとで気に入った女性に話しにいくのがいいと思う。

で2回目のアプローチ
はじめにカードをもらっていたらもうその女性を狙っていこう。
カードをもらってなかったらしょうがないアプローチだ。
例えカップルにならなくても後日、メールが来るかもしれない。
でも可能性は低い。

最後は気に入った人を書いて相手も選んでくれたら
めでたくカップル成立です。
カップルになったらとりあえずごはんでも食べにいったらいいと思う。
まあ明日が仕事の場合もあるから
後日にするのもいい。ただ気持ちが冷めやすいので
会う約束はしておきたいものです。

まあ要約すれば
1回目のアプローチで全てが決まる。
カードがもらえなかったらその日はあきらめろ。


カップリングパーティーとかで検索すれば
どんなものかでてくると思う。
普段の生活では告白なんて勇気のいることだけど
これならそこまで勇気は要らない。
出会いがなくて彼女が欲しいと思うなら
参加してみてもいいかと思う。
その時は友達作りに徹しよう。
そこから合コンとかできる。
イケメンの連れをつれていけば
自分がダメでもその連れが輪を広げてくれるかもしれない。

まあ、とりあえずはこんなところ。また機会あれば別のことを。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード