笑っていいとも!タモリンピック

笑っていいとも!

いろいろなミニゲームがあってなかなか楽しめます。
ミニゲームの中には難しいのもある。
ミニゲームの種類は

○Clubパルマ・・・カクテルをつくる。 楽勝
○12分割でポン・・・ジクソーパズルみたいな感じ 難しい
○アルタの森へようこそ・・・指定された漢字を探す。 簡単
○テレフォンショッキング・・・人物神経衰弱 自分は記憶するのが苦手やから厳しい。
○森田の手品教室・・・クロノトリガーのドッペル君みたいなの 操作を覚えたら簡単?
○サックスは最高・・・♪を当てろ。 音感がないと難しいな。
○たもつる一座・・・指定された写真をとる。 単体だと簡単だけど複数になると難しい。
○今夜はサイコロ・・・サイコロの表裏の合計を当てる。  時間内の計算は苦手だ。
○カッパ君がころんだ・・・だるまさんが転んだと同じ 油断とするとむずかしい。
○タモリの制服王・・・女の子の服を着替えさせる。 これは簡単。
○イグアナレース・・・イグアナの順番を当てる。 まあ簡単な方か。
○みんなで丸暗記・・・パネルの数字を当てる。 簡単。他の暗記ゲームのほうが難しいわ。
○ビリヤードボウリング・・・ピンを倒せ。 簡単。
○どっかんしりとり・・・時間内しりとり。 絵がわからんから難しい。
○ロシアンルーレット・・・ルーレット スロットの目押しみたいなもの。タイミングです。
○みんなでかずダンス・・・ボタン連打です。 連打すれば楽勝。
○たもりのちゃちゃちゃ・・・同じポーズを。 うーむ
○カラスでパッチン・・・カラスを打ち落とす。 操作がやりづらいけどまあ簡単。
○ペット自慢はおおさわぎ・・・真ん中の動物の数を当てる。 動体視力がよくないと難しい。


とまあミニゲームがこんなにもあります。
中にはハマる面白いゲームもある。

番組見てて思うけど芸能人はどこからアルタへ
入ってるんだろう?
あんなに人が多い新宿で。
教えて東京に住んでる人!
芸能人って東京行っても思ったほど会えないですね。

あといいともの歌って聞き取りにくい。
何いってるんだろう?
お昼休みはウキウキウォッチあちそちそちこちいいとも・・・

コメント

アルタの出入り口

タモリンピックでぐぐったらたどりつきました。
今さらながらですがアルタの裏に駐車スペースがあってそこから入っています。

No title

そうなんですか。アルタの裏に駐車スペースが
あったんですか。
アルタに行こうと思ったら
都庁に行ってしまったのもいい思い出。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード