ファイアーエムブレム 聖戦の系譜嫉妬システム攻略5章その1



エーディン×クロードの嫉妬システムを利用しての最短攻略。
リューベク4ターン、フィノーラ7ターンまで。

シルヴィアってそんなに踊らなくても大丈夫だったんですね。
ささっと戻って本城から出して隣接すればよかったかな。
でも結果的にはクリアできたらよしとしよう。
ランゴバルトも必殺2回とかもう少しスマート
な攻略にしたかった。
ここまで育てたら必殺2回の乱数はそれなりに転がってた。
ベオにジェネラルが攻撃してこなかったから
ちょっと吸えなかった。
アレクも用済みになったので途中で引き返してます。

ニコ動…動画は自己満足であげてます。
でもコメントや再生数が増えると嬉しい。
でもなかなかたくさんの人にはまだまだ見てもらえないです。
画質とか編集とか基本的なところからですが
それをするのにはあまりに時間がかかる。

プレイ→録画→エンコード→編集→エンコード
→高画質エンコード→動画アップ


ここまでやるのはきついから。
高画質はうちのPCじゃきつい。
20分以内の動画でも丸1日はかかる…orz

今回嫉妬システムについて
クイズみたいなん出してみた。
自分も説明しろと言われたら詳しくはできないけど。
もしかしたら説明すら間違ってるかも。
てかすぐ画面が切り替わってる…orz
一時停止して見てみて下さい。

プレイ動画は視聴者を引き込ませるのは難しいですね。
縛りプレイとかしてもそのプレイがすごくなければ
すぐ見飽きるし。
自分の動画は他の人に比べたらまだまだ甘いけど
見てくれてる人はいるみたいでまあよかったです。

1週間で再生数は100超えたらまあいいかな。

編集や画質については大目に見てください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード