炎の聖戦

2月11日の

炎の聖戦

嫁と娘と一緒に

参戦するかも?

同人誌とか別に見る程度で買いたいとは
思わないんですが、
ファイアーエムブレムの攻略に
ついて語れる人がいたらなぁって思う。

ファイアーエムブレム好きもさまざまですよね。


1話を作るのが好きな人
2攻略について意見を出し合うのが好きな人。
3キャラの絵を描くのが好きな人
4コスプレするのが好きな人


…と他にもいろいろあるだろうけど
自分のタイプは2番で攻略について語れる人がいたらなぁ。
得意ジャンルは聖戦で。
紋章、封印とかはなんとか。

過去2回少しだけ参加したけどまああの雰囲気は
ファイアーエムブレムが好きな人には
たまらなくうれしいですよね。
攻略仲間の何人かは会ったことあるけど
まだ会ったことない人にも出会えたらなー。

コメント

No title

1スタッフ、1仲間としてお待ちしております。
また今回はミニコンサートもあるらしいのでお楽しみに。(ソースはフルーティストさん)
http://5471.webspace.ne.jp/bbs/?pid=5471&mode=pr&parent_id=349&mode2=2

No title

ミニコンサートですか!
それは楽しみですね。

知ってる人では他はだれがくるかなー。
かわき茶亭とかで書き込みしてる人とかも
いたらちょっと楽しめそうです。

No title

>>誰か知ってる人が来る
フルーティストさんも来るそうです。

No title

フルーティストさん、部下Sさん、神軍師トビアス
さん辺りは参加しそうですね。
ウゾームの書さんは微妙な感じで。
お絵かき掲示板で描いてる人とかもいたりして
びっくりしますね。
あと女性が意外にも多いですね。

No title

自分は残念ながら今回はどうにもならないですorz
普段通りに日曜日だったら強行軍でなんとかなるかもしれないけど、今回は木曜日(祝日)だから当日普通に仕事です。
有休も今の仕事に就いてからまだ半年経ってないので発生してないはずですし。

みかやんも炎の聖戦デビューですか…生後半年で(笑)。
コミケとかと違って空いてるから助かりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード