you tube ニコ動 ダウンロードブラウザ

You Tubeやニコ動の動画をダウンロード
できるすばらしいブラウザがあるので紹介です。
↓をクリック

Craving Explorer

Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、
AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存する
ことができる動画専用ブラウザです。
複雑な設定が必要ない為、操作に迷うことなく簡単に利用することができます。

ダウンロードのところをクリックしてダウンロードです。

PCを新しくしたのですいすいダウンロードできる!
カイジとひぐらしをダウンロードしました。
今まではただ見てただけのYou Tubeやニコ動がダウンロード
できるってちょっとうれしいです。
銀河鉄道999や宇宙船サジタリウスないかなぁ。

ニコ動はTAS動画をダウンロードしたいです。
メトロイド、ロックマン2あたりが見たい。

ところでWindows7…ちょっと使いづらい。
ペイントとムービーメーカーの編集が
XPと結構違うのでやりづらいです。
ペイントはパズルボーイズで使ってるけど塗るのが面倒。
ムービーメーカーは聖戦7章をやろうと思うけど
編集がやりづらいです。
でも逆に便利なところはあるのはあるけど…うーむです。


コメント

No title

>>Craving Explorer
僕もお気に入りです。

No title

他にも探してみましたけどこれが使いやすかった。
つっても2回目でこれを見つけました。

7は対応してないのもけっこうあるから
以前使ってた95のホームページ作成ソフトが
使えなくなってた。
ソースで書くのは苦手なんで大変。

ホームページ作成ソフトも探そうと思ってます。
あるかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード