けいおん



なんかどこかのチャットで人気あると知ったので紹介。
ミュージックステーションでも1位に????
でもアニメの歌が上位だとすぐ紹介切るよな。あの番組。
巷でも大人気なんですね。ぜんぜん知らんかった。
で1話を見た感想ですが

『そんなにおもしろいか?』

まだ1話のみしか見てませんが続きが
見たいという衝動はこない。
かわいい萌えキャラがギターとかドラムやるのがいいんだろうな。
同じ萌えキャラでもひぐらしのときは一気に見ちゃいましたけど。
けいおんの見どころはどこなんだろう?

コメント

No title

僕も原作マンガの1巻を読んだんですがあまり面白いと感じられませんでした。
内容と言うよりいわゆる「クオリティの高さ(笑)」とか「作画の良さ(笑)」とかそう言うので人気があるんだと思います。

参考スレ
sssp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1263.html(sはhttに変えてください)

No title

うーむよさがあんまりわからない。
歌も自分好みじゃないなぁ。
男はでてこないのか?

No title

>>男は出てこないのか
このコメントに書いたよう自分もあまり読んでないから分かりませんが「福本マンガに女性が出てこない」くらいの勢いで出てこないと思います。

No title

福本マンガにはかろうじて美心とか
ぼっちゃんのときまき女とか出てたけど
けいおんは出る気配ないですね。
恋愛マンガならまだ見る気もするんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード