パネルでポン

まずは独り言から。
オホーツクに消ゆの攻略完了しました。
ファミコンにしては女の子がかわいいのと
音楽がいいです。
無関係の事件が多いなと思った。
次はエジプトに挑戦です。攻略してる人いないかなぁ。

パネルでポン

ぷよよりパネポン派なんだよ。実は俺も。
これだったら負けないよ。たぶん。
パネルを3つずつそろえて消していく。
ぷよぷよと似た感じがするけどちがう。
これは3つ。落ちても横に移動させることが出来る。
これも連鎖とか考えると難しいわ。
普通に消すだけなら何とか大丈夫だった。

NYDJ29JI

と入力すると難易度が高い裏面が出来るらしい。

コメント

No title

GC版のベリーハード以降はかなり難しくて涙目
ぐちゃぐちゃ動かしてるとたま~に4連鎖以上できちゃったりするんですよねw

No title

何もしなかったら盛り上がっていって
やばくなるから難しいですね。これ。
考えているうちに上がっていくから…

No title

マジカルドロップって知ってます?後付け連鎖が出来るので
簡単に連鎖出来る代わりに大連鎖の応酬が
当たり前なので逆に敷居が高いゲームでした。
それもかなり得意だったので、もしよかったらそれの紹介もお願いします。



No title

やってみました。マジカルドロップ。
難しいですね。連鎖する前にやられたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード