選挙

期日前投票してきました。
自分は日本共産党に入れました。
ちなみに前回も日本共産党。

どうなるだろう。
なんだかんだといって自民党が復活するだろうか?
民主党はもうダメだろ?
消費税10%とか…これ以上負担させるな。

民主党の子ども手当て高校授業無料化
魅力的だったんですけどねー。
高速道路無料は別にいらんけど。
ちなみに子ども手当て…6月分は振り込まれてました。

政治のことは全然わからんけど景気はよくなって欲しいものです。

予想としては自民と民主が争う形になるだろうか?
自民も民主もどちらもダメだろって自分は思うけど。
それらに代わる党はちょっと思いつかない。
国民新党とかきそうかな?
まあ自民党復活と民主党政権はもういいですわ。

もし自分が議員になったらマニフェストは

結婚してる世帯主には最低給料20万は保証します。

っていうのをあげたいです。
下を見てくれーって思う。
今日の結果…どうなるだろう???

コメント

さすがやまけんさんいいとこついてますね。
自分も比例の方は日本共産党に入れました。
建設的な野党は絶対必要ですからね。
そもそもマルクス経済学を知っていれば消費税増税なんてアフォな発言は間違っても出ないはずなんですよ。管ちゃんはしっかり経済学んで来なさ~いw
てかその前に総理辞任しろw

No title

ども。いや政治のことは全然わからんですけどね。
日本共産党は志位委員長の演説がよかったんで入れました。
共産党に入れてもあんまり変わらないのが悲しいところですが。

消費税は増税されたら単純に生活が苦しくなります。
まじで安月給で生活してる人の暮らしを見てほしいもんです。
スーパーやコンビニとかカードで買って
ポイント貯めてるぐらいセコセコやってます。
増税しないと借金返済とか財源確保ができないのは
わからんでもないですけどもっと違うところでどうにかしてほしい。

民主党ははじめは子ども手当て、高校授業無料化、
二酸化炭素削減、高速道路無料化など魅力的な
ことばっかりいってたのに…消費税10%…
『条約違反だ』byアデナウアーパラヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード