聖戦評価無視最短10章・・・

シャナン様

停滞していた聖戦の最短攻略ぼちぼち進めてます。
10章は攻略自体は前回の8ターンクリアとそんなに変わらない。
なので闘技場さえ終わればすいすい攻略はできると思う。

問題はアルヴィス対策。

○シャナン
○アレス×リンダ

どちらで行こうか悩みましたが
シャナンで行こうと思います。


好きなキャラなので贔屓してあげましたが…
魔防とか結構気合入れました。
7章からイードマージの攻撃を直接で受け(たまたまですが)
反撃で倒して自分のターンでレベル上げ調整を
するという気合の入れ方で10章闘技場終わりのシャナンです。
あとはパワーR必須と
スキルR、スピードR、バリアRのうち2つはつける。

これで使わないとなるとシャナン様の努力が無駄になる。

逆にアレスとリンダは成長がいまいち。
アレスは技を上げるのを怠ってしまった…現在技19
リンダはHPが厳しい。
このままだとファラフレイムで一撃で焼かれてしまう。
あとHPと魔防少し上げたらいけるけど
敵の猛攻を1回でもくらえばそれでアウトっぽい。
フィーで回復できればいいけど。

まあシャナンはお気に入りなので使ってみようと思います。
この攻略ではシャナン様の活躍はほとんどないので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード