アメリカ6年目の僕がタクティクスオウガカタコト実況

この人の実況プレイめっちゃ面白い!

タクティクスオウガがリメイクされるみたいなので。
こー言うゲームはリメイク賛成というか
やったことない人はぜひやって欲しいゲームというか。
でニコニコではやってる実況プレイを紹介。
実況っていろいろあるけど自分は基本見ない。
しゃべってる人は説明口調で感情ないし。
一回クリアしてる人にとっては
一喜一憂しているその姿のほうが面白い。
自分は普通に攻略動画のほうが好きですけどね。

このカタコトプレイは面白いです。
実況は基本スルーの自分が楽しみ見てる動画です。

究極の選択のところを紹介しておきます。



異伝 Tactics Ogre オープニング

オリジナルとはいえすげーわ作った人。
公式にしてもいいんじゃないかって思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード