らんま1/2 超技乱舞篇

らんま

らんまの格闘ゲーム。

らんまのゲームって5個もでてるんですね。
メーカーも2社からでてる。
ドラえもんのハドソン、エポック社みたいに。
落ちものゲーム、ロープレ、格闘…

一番しっくり来るのは格闘かなぁ。
あのマンガ、はちゃめちゃやけど格闘してるから。
当時は自分はあまりみてなかったけど
人気ありましたよね。

とりあえず久しぶりに読んでみて思ったのは
あかねとらんま…
『なんやねん!おまいら!』
ツンデレもええかげんにせーよ。
すげー恋愛進行が…おそい。

とりあえず気に入ったキャラは
男…良牙
女…シャンプー
でしょうか?

格闘ゲームはやっぱりスト2とかに比べると悲しい…
もう少しがんばって欲しい。
これって格闘ゲームでもう少し完成度が高かったら案外面白いかもしれない。

コメント

No title

かなり懐かしいゲームですね、隠しキャラのハーブが強かった。

No title

ストーリーかバトルにカーソルを合わせ
LRを押しながらスタートですね。

らんま自体結構懐かしいマンガかも。
水をかけると女になってお湯をかけると
男に戻るというこの設定は萌える。
知ってる人いるかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード