おばけのQ太郎 ワンワンパニック

Q太郎

Q太郎が食べ物を食べながら犬や鳥などの敵をかわして
おつかいをクリアするゲーム。

ガチで難しいです。

体力が半分以下になると飛べなくなるし
体力がなくなるとアウト。
ブルドッグよりも普通の犬のほうが厄介。
先の面に進むとスズメやカラスがでてきて大変。
はじめのほうは食べ物がたくさんあるから
ずっと飛びながらでも簡単にクリアはできる。
しかし後半に入ると食べ物があまりでないので
飛ぶのを制限しないといけない。
さらに犬をたおすキャンディがあるのだが
これをストックしてここぞというときに使って突破しよう。

10日目のジュエルってどうやったら出現するんだろう?
出現したところで体力がないので飛んでとることができない。


ファミコンで難易度高いアクションゲームだと思います。

Qちゃんはクツにはなれるんだよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード