タクティクスオウガ外伝プレイ日記4

ちょっと寄り道してランダムバトル。

ノアの説得に成功した…ウィッチ
やっと補助魔法が使える。パーティーに1人入れたい。
ディロンの説得に成功した…ホークマン
ナバールがいるので武器を奪って除名。
マギーの説得に成功した…人魚
アエリアルがいるので武器を奪って除名。
ラタマンティスの説得に成功した…タコ
タコ
成功した瞬間、敵にやられる…南無
レシ
調子乗って説得してたらうっかりやられてしまう。

装備を整えつつ、ウェスパ丘陵、ナイーアの森制圧。

つまらない人生

猛獣が厄介でリーダーのみ撃破となってしまった。

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_09

ここは敵を説得してたのでかなり時間かかった。
ナイトメアやスタンスローターで動きを止め攻略。
回復されるしノームやブラックプレスなど攻撃魔法が痛い。
キャサリン、ドミニク(ウィザード)、ステファニー(クレリック)
説得。装備を剥いですぐに除名。

アルフォンス

勲章はこれだけ集まりました。
百人長の勲章はグリッルスの森がやりやすい。
ゴーストをフェイスで浄化すればよい。
勲章はつい集めようとしてしまいますね。
次は寒村ソタベルト攻略です。
ここまでミスはあったけどタクティクスオウガよりは簡単だと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード