タクティクスオウガ外伝プレイ日記5

エレノアさんの生まれ育った町で戦闘。

ランバルディ、ガルシア(ナイト)、コリー(ヴァルキリー)
の説得に成功。説得も成功しやすくなってきた。
例によって装備を剥いで2人除名。
ガルシアのみ仲間に。男キャラがいないので。

ニッカール

思ったよりも手ごわくありませんでした。
みんなこちらに寝返ったので楽勝。
プリーストを仲間にしたかったけど倒してしまった。

デネブ

クリア後、女ソルジャーを雇う。
名前は『デネブ』
これはちょっとサイトを覗いて仲間にする方法を見た。
はじめからやっとけば楽だったかもなー。
育ててうぃっちにしたい。
また進路変更してベリエッサ砦に行こうと思う。

ベリエッサ砦

エルリック

ユフィールの父、エルリックを仲間にする。
ワープシューズをゲット!

ヒュアエナ高原へ

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_11

デネブのレベル上げと説得にこだわり
イナンナがやられてやり直し。HP確認忘れ。
デネブはひたすら味方に弓撃ち。
ニンジャになってからはナイトメアで
レベル上げ。
問題は男説得なんだけど大変なのであきらめた。

説得するために体力削る→敵ヒーリング
→説得できん
数を減らしてからすべきだった。
けど大変なのでクリアする。
チャージスペルと召喚魔法のコンボがいいですね。
今回はお金がたまりにくいし敵が固い。
新たな道ができたのでまた寄り道します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード