タクティクスオウガ外伝プレイ日記6

プレイ日記連続更新です。
しかし娘が戻ってきたのでそろそろペースダウンか?

ルビーナ

グラクラ火山でルビーナを仲間に。
名前が似てるのでわかりました。
そして初のドラゴン説得。

ドラゴン説得

どう使っていこうかな。売れるんだろうか?
この後、またより道。

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_15

ゼピュロス入手。死者の宮殿であったな。
そしてついにデネブがうぃっちにクラスチェンジ。
男を説得して小悪魔のささやきを身につけウィッチにクラスチェンジ。
説得がかなり大変だった。
ホークマンはダメだったのでニンジャを説得して。

うぃっち

さてオストレア城に行こう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード