タクティクスオウガ外伝プレイ日記8

ひたすらプレイ日記。
レバナータ洞窟へ。ゾンビ対応の装備とメンバーで。

リモン

フェアリー姉妹がマジックボムで
賢者の石の勲章入手。
他のキャラにつけたいところ。

エレ

ちょっと寄り道。オーブがもらえるイベント。
アルフォンスって本当にあの人かって思う。

ハルモニア雪原

双子の妖術師が面倒だった。
なかなか攻撃があたらない。
空振りばかり。魔法もあまり当たらない。
一人は集中攻撃で倒しもう一人は
端っこに追い詰めてひたすら当たるまでがんばった。

双子男

アルフォンスはウォーロックに。
イナンナの必殺技で削っていく。
特殊攻撃やポイズンとかきたけど
大丈夫でした。
周りの敵はチャームやナイトメア
やスタンスローターで動きを止め
サラマンダーやアトロポスで減らしていく。
ゴーゴンはなかなか説得に応じてくれなかったけど
何とか説得。

ゴーゴン

邪眼ぐらいかなぁ…使えそうなのは。
弓も欲しかった。
スノーブーツが必要になってきますね。
雪の中ではあまり移動ができない。

双子女

端っこに追い詰めて当たるまで粘る。
攻撃力は強くない。

さあ追い詰めていきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード