タクティクスオウガ外伝プレイ日記10



エンディングA+隠し
こーやってタクティクスオウガにつながるのかぁ…

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_03

最後の?戦い。シャヘルを集中攻撃したい。
まあそれは厳しいので数を減らして攻撃。

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_07

とどめはエレノアで倒しました。
スターティアラと
堕天使の嘲笑(これはいらん)習得。

最後の戦い

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_14

ロンギコルニスで結界を破った。
ここまではよかった。

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_17

しかしラスボス強すぎ!
ゲームオーバーです。
やられてもエンディングがあるんですね。
ちょっ…どうやって攻略したらいいんだ?
次はデネブのチャームで敵を踊らせておいて
ボスをチクチクやるんだと思う。
後はスタンスローターやスランバーミスト。
チャージスペルでMP回復して
ヒーリングプラスでHP回復。
やられたら生き返らせる。(限りあり)
周りの敵を減らせば召喚してくるし
大ダメージくらえば回復するヒマもない。
ここではサラマンダーなどの召喚魔法も逆効果。
周りの敵を減らさずに攻撃。

これで再度挑戦です。クリアで終わりと思ったのに。

クリアしました。

エンディングBです。

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_03

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_04

ついでにバッドエンド

タクティクス オウガ外伝 The Knight of Lodis (J)_18

機会あればAのエンディングが見たいです。
最終ボスは強すぎです。
タクティクスオウガより強いと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード