トラキアTAS



トラ7最短攻略TAS。
まだ全部見てないけどすげー。
まだ改善の余地があるのがすごいな。

コメント

No title

ご無沙汰しています。やまけんさん。
murakunです。
記事とは関係ないですが
ようやくホームページ公開しました。
http://1st.geocities.jp/murakun5555/oshirase.html
また気が向いたら我が家でゲーム大会でもやりましょう。

No title

どうも。久しぶりです。
全然連絡しなくてすいません。
ホームページ早速ブロクのほうにリンク張りました。
ホームページのほうも後でリンクしておきます。
ホームページざっと見たけどすげーなつかしい。
98や88とか自分は当時やってなかったけど
それの攻略紹介がすごい。

結婚してからリアル友人ほとんどいなくなった・・・
時間は自分は平日休みとか夜勤なので厳しいけど
また時間が合えばゲーム大会しましょう。
それと蒼炎ありがとうございます。

No title

こんばんは、おひさしぶりです。

トラキアTAS凄いですね。

ニコニコの聖戦TAS(これも見ました)は、自分も最短終わった後にやろうかなって考えました。闘技場なし、レスキュー、バルキリーバグ解禁すれば、かなりはやくなるなぁと考えてましたが、時間がない&面倒で断念してました。

これ見て、やっぱいつかやりたいなぁと思いましたね。

あ、それと、最近youtubeで新暗黒竜の13分50秒クリア(ゲーム内時間)見つけましたよ。このYayMarshaって人、アメリカの方なんですが、先日から、トラキアのタイムアタック(ノーマルモード、乱数MPA読んでの乱数調整なし)を始めたようで、興味津々です。この人に乱数調整方法を教えると、どうなるんだろうとかって思います^^;

他にも、ティアサガ4時間ちょっとでクリアとか、デアラングリッサーの最短攻略(初めから強い&バリスタ無双)なんかもあるので、興味あれば、みてみては~。
http://www.youtube.com/user/YayMarsha

では、長くなりましたが、失礼します。

No title

ども。TASはアクション系のほうがすごさを実感できますね。
スーパーメトロイドのTASはすごかった。

聖戦TASはちょろっと見ました。
クロスナイツは戦わずに誘導するほうが
タイムは縮まりますね。確かに。
聖戦のほうはパラとかも最低限でいけば
5つ能力上がるのと2つ能力上がるのでも
攻略に支障がないから2つのほうが少しでも
タイムが縮むのだろうか?そこまで考えられません。

聖戦最短は10章で停滞してます。
ていうか序章からもう一度きっちりしたものを
しようかとちょっと思ってます。でも気力が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード