魔界塔士SA・GA

まずは独り言。
聖戦3章後半アップしました。画質よくなっただろうか?
なんのためにニコ動にアップするのか?

単に自己満足ですね。
以前は攻略を完結させたいとかって言ったけど。
聖戦の10章と終章は自分でもうまく攻略できたと思う。
たまに見て「ああよー攻略したなぁ」って振り返ってます。

FC暗黒竜初期レベル攻略2章クリアしました。
1章のようにうまくおびき寄せられなかったけど。
ゴードンに経験値をやる予定でしたが変更。
斧使いのだれかに。
ゴードンにやるとボス経験値40で合計78。
これだと先の章でペガサス倒せない…
ペガサス1体倒してあとは削りで引退のほうがいいかな。
一応、数章先まで計画はできた…つもり。
やるのは時間かかるので…というか詰むかも。

魔界塔士SA・GA

魔界塔士SA・GA

この世界から逃げ出したく思った主人公は、
塔の頂上にあるという楽園を目指して旅立つ。
「楽園に辿り着いて、世界一幸せになってやる!」
「この世界はもうイヤだ!出て行くよ!」
なんという…理由で出て行くんだ。

でもGBで大人気のゲームでした。
ねずみおとこでやったなぁ…

サウンドテストは

タイトル画面で
十字ボタンの左、B、スタートを一緒に
2~3秒押し続けてから離すとできます。


こんな動画も…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード